ピンクマーリンクラブ

沖縄でダイビングするならピンクマーリンクラブへ!!

ピンクマーリンクラブホテルサイトへ 電話する 予約する

NEWSピンクマーリンクラブの最新ニュース

2018年2月 2日

桜花見ツアーに行ってきました!

                

現在やってます、花見ツアー! 行ってきました!。竹地が!!

31日に八重岳の桜を見に行ったのですが、頂上は満開で、下の方は7分咲とのことでした。沖縄の桜は内地の桜とは種類が違うのでちょっと感じは違いますが、きれいなもんには変わりないですね。

DSC_0208.JPG

DSC_0209.JPG

沖縄では桜の木の下で宴会をするという事は少ない???あるかな???見たことないな!! という位メジャーではないことなのですが、折角各地に桜並木があるのだからやる風習が出来たらいいですね。

ほんでもってツアーはどうだったのかと。。。

うそついてました!お客さんはいません。。。

ただ、まだまだ始まったばかりです。那覇の方は2月中旬から下旬というので、今度は皆さまと一緒に行きたいですね!。 

竹地の愛する地元、美濃加茂の桜まつりは神社までが桜並木になっていて、そこに屋台がいっぱい並ぶのです。桜のトンネルになっててきれいでした。もう何十年も見てないな。。。ただ途中に線路があったような???終わったところだっかな???途中だったらシュールだね!!。

2018年1月17日

ダイブツアーイベントについて

                

人が変わったような男、竹地です。今日も書いてます!。

ホームページ内に年間イベントツアースケジュールをUPしております。粟国や辺戸ドームなどなど盛りだくさんではありますが、1点わかりづらい部分がありますので、補足説明をさせて下さい。

料金に関してなのですが、+6,000円とか +8,000円と表記があります。これは、基本の2ファンダイブ料金13,000円に追加で6,000円や8,000円ということになります。例えば4/25の辺戸岬ツアーは2ダイブ19,000円ということになり、3ダイブすると、追加ダイブ7,000円というのが19,000円に追加され26,000円になるというわけです。

あと、ダイビングと宿泊がセットになっている、旅行会社さんのツアーやピンクの宿泊ダイブパックに関しては、パック代金の中に既定のダイブ本数(2泊の場合2ダイブ、3泊の場合4ダイブなど)代金が含まれてますので、この場合は単純に上記+6,000円や+8,000円で行けるわけです。こちらも例えば、4/25の辺戸岬ツアーに行きたいとき、4/24~2泊3日2ダイブ付き宿泊パック以上の日程で旅行会社もしくはピンク宿泊ダイブパックでお申し込みし、現地でチェックインの際に辺戸ツアー追加お1人様6,000円をお支払い頂くことになります。

今後もホームページにていろんな企画をUPしていこうと思ってますので、もしご不明な点などございましたらお気軽に、風真におたずね下さい。

DSC_0199.JPG

ただ、お答えするのは違うスタッフになる可能性が高いですが。。。 竹地からでした。

2018年1月 8日

2/8はみんなで与那国へ!!

                

日本最西端!! 最後に太陽が沈む島として有名なんですよ!。。。。

言い方が。。。沈む島って。。。沈没を連想させて嫌ですね。

ラストサンセットisジャパン!! Yo⤴Na-GuNi!!

ってのはどうでしょう。。。

そんなことはさておき、

今時期の与那国は、なんてったってハンマーですよね。あんな変わった顔をしたでかいやつが、群れを成して泳いでいるんですよ!!(見たことはないけど。。)絶対感動もんですよ!。(ハンマーはないけど、ネコの方だったら2匹寄り添っているのは見たことある。無感動やったな。。。)

あれ最初に言ったやつがハンマーヘッドって言ってくれたから良かったよね。そいつがもしかしたら掃除機の頭みたいや!って思ってたら。。。

あとは、遺跡!! まだいろんなことが解明されてないらしいからこの際なんか見つけちゃえば、歴史に名を刻めるし。

ドクターコトーの撮影場所も行けるし。。。馬もおるし、なんやかんや島をちゃりんこで散歩したら楽しいやろうね!(この時期寒いやろうけど。。。)

こんなすばらしい、与那国!! 行ってみたいね!!。

でっ!?

まだ空いてるよ!同行ツアー! ひろこちゃん行きたいって! 竹地からでした!。

8349819_3L1.jpg

2018年1月 1日

新年あけましておめでとうございます。

                

旧年中は大変お世話になりました。

今年も皆様のダイビングライフをより良いものにしていくサポートが出来たらと思います。

どうか、これからもお力添えをお願い申し上げます。

最後は竹地らしく。。。 

2018年もピンクを、ヨロシクラメン!!

2017年12月20日

ドライスーツで冬の海も

                

沖縄もだいぶ寒くなりなってきました

気温も日によっては15℃ぐらいまで下がってる日もあります

そうなってくるとダイビングも上がってからが寒い!なんてこともあります

そもそも冬もシュノーケルやダイビングをやってるのか?と多くの方からそういった質問を受けますが

あまり馴染みがないと思いますがシュノーケル、ダイビングは1年中できます

陸上と同じで海の中も季節によって見れる生き物や景色が変わってきます

冬はなんといっても透明度!

水が非常に澄んでいるので透明度がかなりいいです

ただ寒がりの方とかは寒いから遠慮しよって思うかもしれません

ですがそこで登場するのがドライスーツ!

ドライスーツってなに?と思いますが、簡単に言いますと

海に入っても体が濡れない!手足、頭はスーツから出ているので濡れてしまいます)

そして暖かい!

ドライスーツはスーツ内の空気と中に服を着るのですが、その着込んだ衣服で温めてあげるので

海から上がっても冷える心配が少ないです

これで海も快適に楽しめますね!

料金はお1人様8,000円になります (※ドライスーツはシュノーケルメニューだけとなっております)

もし当日お店にきて、変更の場合は+1,500円で変更可能です

沖縄でもシュノーケルにドライスーツを採用しているのは当店だけ!

ぜひドライスーツでシュノーケルをもっと楽しんでみてはいかがでしょうか?

ふうとでした

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11