ピンクマーリンクラブ

ピンクマーリンクラブ最新ニュース

ピンクマーリンクラブホテルサイトへ 電話する 予約する

NEWSピンクマーリンクラブの最新ニュース

2020年5月12日

沖縄マスクマン登場!

                

少しずつ良い風に変わりつつあるのかな?ってところですかね。風邪でいうと朝すげーしんどくて熱も高く、休みの連絡をし、そのまま眠りに入り、お昼ごろ目が覚めて起きたら、

‛あれ!?、元気じゃんか!!ピザ食えるんじゃねーの!!ビールもいけるんじゃないかい!?'

って言うところ位ですかね。

でも、ここで調子乗って、ピザ食ったり焼肉食ったりすると、また夜 熱発!!というように、今が頑張り時ですかね。我慢です。

ただ、いろんな部分で少し飽きがきているのも事実です。ステイホームや3密を止めたりすることは飽きても出来ませんが、マスク位は少し遊び心を取り入れて変化させるのはいいことでは!。

ということで、こんなマスクにしてみました。

f.jpg

隣町石川で 漢(おとこ)と言ったら奴でしょう!の母上が作っているようで、試しに着けてみました。マスク特有の薬臭いのはなく、生地屋さん的なにおいと洗えるので柔軟剤のにおいとなんとなくマスクより着け心地もいいような感じがします(フラワーガーデンにいるかのような)。中にガーゼを挟むところまであるので、実用的にもOKでは。モデルが少し。。。ですので爽やかさを見て感じる事は無いと思いますが。。。画像がでかいな。。。

家にいること、手洗いうがいなどコロナ対策をなるべく楽しく出来るような工夫をよく目にします。ちょっとした考え方の変化でより快適になることも沢山あると思います。ポジティブシンキングというやつですかね! これからが頑張り時です。カルビーはやめて、ロースもしくは鳥軟骨にしましょう♪。 焼肉はまだまだカルビー!!竹地からでした。

あっ!忘れてた! もしピンクにお越しの際に欲しい方は言って下さい。漢にもって来てもらいます。ただではないですよ!