ピンクマーリンクラブ

沖縄でダイビングするならピンクマーリンクラブへ!!

ピンクマーリンクラブホテルサイトへ 電話する 予約する

NEWSピンクマーリンクラブの最新ニュース

2020年6月10日

今だから出来ること!

                

皆さんの地域にも梅雨入りの声が聞こえてきましたね!今年はマスクをする機会が多くなるでしょうから少し嫌な季節に入りますね。ここ沖縄は今週末には梅雨明け宣言が出るであろうという感じです。今も梅雨最後によく見る強烈な南風&大雨となっております。この大雨もあちらこちらで警報をまき散らしており梅雨終わるよ!っていう感じです。例年であれば来週から夏シーズン突入となり大忙しな日々が! となるのですが、今年は。。。どうなりますでショーヤ!バックトゥザファイヤー♪♪

そんなこんなで皆さんもそうだと思いますが、何かを直したり、掃除したり、何か新しいものを作ったりと今だけ時間を逆に楽しんでいる方もいるのではないかと。わたくしたちも同様せこせこと時間を掛けて色んなことをしております。

んで、今取り掛かっているのがちょっと大がかり! 玄関の壁を破壊して新たに作り直すという業者さんみたいなことをしています。上からの漏水でふやけた壁はいとも簡単にぶち壊せるので調子乗ってしまったのですが、少し冷静に眺めてみると。。。

なおせるかな(-_-;)(-_-;)(-_-;)。。。元の形を撮影し忘れてしまったし。。。

IMG_0698.JPG

画像で何階の部屋かわかる人は多いと思いますが、皆さんが来られた際に へたくそ!!って言われないように、もしくは、内装屋さんやはつり屋さんからスカウトが来るように! 心折れることなく丁寧に、がんばるゾ!フィーは長男。 連投竹地からでした!。

2020年5月22日

PMC補修作業~色褪せたバーの復活~

                

こんにちは!!

僕です。佐藤です!!

本日の恩納村は、梅雨の方が絶好調で一日中雨でした~

こんな日があってもいいですよね~

今日は、バーの酒瓶が並んだ棚が大分色褪せていたので再塗装を行いました!!

1590126706945.jpg

こんな感じに下は、昨日塗装を行ったので

今日は上の引き出しをぬりぬりしました~

IMG_20200522_142910.jpg

全6つの引き出しを清掃&再塗装しました

ハゲ散らかってた棚もカラーで重厚感が出ていますね!!美男ですね!!

床も壁も棚もすべて若返った当店のバーに是非ともお越しください!!

佐藤でしたッ!!

2020年5月21日

皆さまに安心してご利用頂けるように

                

こんにちは!

梅雨に入り、しとしと雨が続いております

早くいつもの日常に戻ってほしいですね...。

皆さまに安心してご利用頂けるように

感染予防で客室に次亜塩素酸水を置いております

次亜塩素.jpg

新型コロナウイルスでアルコール消毒などする中、次亜塩素酸水の効果も注目されてますね!

様々なウイルスの殺菌効果があり、アルコール消毒では殺菌しきれないノロウイルスやインフルエンザなどにも

効果が抜群らしいです!

しかも次亜塩素酸水は弱酸性なのでお肌にも優しいですよ!

まだまだ大変な世の中ですが、恩納村の海で癒されましょう!

ピンクマーリンクラブも営業しております

皆様のご来店、お待ちしております!

ふうとでした!

2020年5月15日

PMC補修作業~ラックの補修~

                

こんにちは!!

本日の恩納村は天候に恵まれ梅雨入りとは思えないくらいの青空と気温でした~

皆さんのお住まいの地域はいかかだったでしょうか?

さて、天気が良いと体を動かしたくなるもので

本日は、師岡、佐藤、兼次の愉快な三人組で

昔の輝きを取り戻すべく補修作業を行いました!!

本日は、サビにサビまくったラックの補修でございます

IMG_20200515_113949.jpg

この様に、若かりし頃の白さは廃れて黒い部分が表に出てきてます。

人間と似てますね~笑

ワイヤーブラシ削り、白い塗料で塗装を行うことに

すると・・・

IMG_20200515_153943.jpg

こんな感じで若返りました!!惚れ惚れする白さです

どのくらい白いかというと浜辺美波さんさんくらい白さですね~

皆さん、前も言いましたが可愛いは作れる。若さは白さです。

この様に、皆様がまたご来店されたときに気持ちよく使って頂けるよう

これからも引き続き綺麗にして行きたいと思います!!

IMG_20200515_113958.jpg

どうもビリー・アイリッシュ・佐藤でしたッ!!

2020年5月12日

沖縄マスクマン登場!

                

少しずつ良い風に変わりつつあるのかな?ってところですかね。風邪でいうと朝すげーしんどくて熱も高く、休みの連絡をし、そのまま眠りに入り、お昼ごろ目が覚めて起きたら、

‛あれ!?、元気じゃんか!!ピザ食えるんじゃねーの!!ビールもいけるんじゃないかい!?'

って言うところ位ですかね。

でも、ここで調子乗って、ピザ食ったり焼肉食ったりすると、また夜 熱発!!というように、今が頑張り時ですかね。我慢です。

ただ、いろんな部分で少し飽きがきているのも事実です。ステイホームや3密を止めたりすることは飽きても出来ませんが、マスク位は少し遊び心を取り入れて変化させるのはいいことでは!。

ということで、こんなマスクにしてみました。

f.jpg

隣町石川で 漢(おとこ)と言ったら奴でしょう!の母上が作っているようで、試しに着けてみました。マスク特有の薬臭いのはなく、生地屋さん的なにおいと洗えるので柔軟剤のにおいとなんとなくマスクより着け心地もいいような感じがします(フラワーガーデンにいるかのような)。中にガーゼを挟むところまであるので、実用的にもOKでは。モデルが少し。。。ですので爽やかさを見て感じる事は無いと思いますが。。。画像がでかいな。。。

家にいること、手洗いうがいなどコロナ対策をなるべく楽しく出来るような工夫をよく目にします。ちょっとした考え方の変化でより快適になることも沢山あると思います。ポジティブシンキングというやつですかね! これからが頑張り時です。カルビーはやめて、ロースもしくは鳥軟骨にしましょう♪。 焼肉はまだまだカルビー!!竹地からでした。

あっ!忘れてた! もしピンクにお越しの際に欲しい方は言って下さい。漢にもって来てもらいます。ただではないですよ!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11