ピンクマーリンクラブ

沖縄でダイビングするならピンクマーリンクラブへ!!

ピンクマーリンクラブホテルサイトへ 電話する 予約する

NEWSピンクマーリンクラブの最新ニュース

2016年6月15日

夏がまちどうしい!!

                

この間いつもお世話になっているお客様から餃子の王将を頂いて、寮で3人暮らしているんですが

2人餃子を持ち帰って来たのでその日の晩は皆でワンピースを見ながら餃子パーティーしました!!

突然、2人とも箸が止まったのでもうお腹いっぱいなのかな~と思い私はパクパク食べていたのですが

今度はティッシュで鼻をかみはじめて感動して泣いていました(笑

それからまた餃子を食べ始めたので忙しい人達だな~と思いながら思わず笑ってしまいました!笑

いや、私に感情ないわけではないですよ?笑

途中から見たので話がはいってこなくて。。haha

チョッパーが仲間に入る所は三人で見て皆ぼろなきでした笑

そんなこんなで毎日楽しく過ごしている渡辺ですが、ここで楽しいお知らせです!!

6月14日~9月30日までボートで行くちゅら海シュノーケリングを行っていまして、

ボートで約5分程度の距離にある弊社オリジナルのシュノーケリングポイントはたくさんの熱帯魚達が餌付けがされ

ており、お客様が海に入ると回りに近寄ってきます。インストラクターと一緒にサンゴの観察や熱帯魚に餌付けを行

え、お子様やご年配の方のご参加も可能です。マスクの付けられない方には、"ハコメガネ"のご用意もしておりま

す。 泳げない方の為にインストラクターが浮き具を持っていますので掴まって頂くことも可能です。

また、個人的にはサンセットクルーズもお勧めです!

7月23日~9月30日までの期間で前兼久漁港より出港し、約1時間東シナ海に沈むサンセットを見ながらクルー

ジングを楽しみ頂けるプランです!


今お知らせしたプランはじゃらんのホームページに記載されているものです!



宿泊もできますのでぜひ夏はピンクマーリンクラブにお越しください!!

以上渡辺からでした☆

2016年6月 1日

イメチェ~~ン!

                

いよいよ内地も梅雨入りしましたね~。

沖縄では一ヶ月ほど前から梅雨が始まってはいるんですが、いわゆる『梅雨の中休み』が多い!!

お天道様、休憩しすぎです(;′д`)ww

いつになれば梅雨明けすることやら...

そんなジメジメしたお天気をぶっとばしちゃおう!(?)ということで、地下一階のコルクボードと女子トイレ内をイメチェンしちゃいました♪♪

まずは地下一階の奥にあるマリン情報がたくさん貼られているコルクボード!

みなさんご存知ケラマブルーのご紹介!!

いや~、最高にオシャレですね(゜∀゜)

ケラマ...いきた~~~~~い!!!!!

IMG_1689.JPG

そして粟国島!!

このトルネード、一度は見てみたい!!

中上級者向けのポイントです☆

IMG_1690.JPG

そして、おきなわの素晴らしい海、風景などの写真たち!

IMG_1684.JPG

コルクボードもずいぶん華やかになりました(^^)!

次は地下一階の女子トイレのご紹介☆

IMG_1680.JPG

こんな素敵な写真があったら、もうトイレから出られない...(笑)

いつ来ても、何度見ても違う顔を見せてくれる沖縄の海。

この写真たちが物語っていますね~(^^)

ピンクに来られた際には、是非このスタッフ力作の作品たちもご覧になってみてくださいね!

以上!出原でした(^^)/

2016年6月 1日

バリ式マッサージ

                

ブログをご覧の皆さん、はじめまして!

そして、日頃からピンクマーリンクラブをご愛顧頂いている皆さん、お久しぶりです!

よく沖縄出身のマリンスタッフに間違われる、大阪出身でホテルスタッフの『さき』です♪w

ピンクに勤めてもうすぐ1年が経とうとしていますが、なんと初めてのブログです...

初めてなので緊張しています(*д*)

初めてといえば!!!!

この前初めてバリ式マッサージを受けました!!

もうほんっっとに気持ちいいんです!!!!

普段こしょばがりなので少し心配していたのですが、もーまんたい!!!

気持ちよすぎて寝てました(゜∀゜)

最高に癒されるマッサージを、私を含め女性スタッフ3人が体験しました♪

実際にマッサージを受けた体験談をフロント前に新たに作られたマッサージコーナーに掲載しています☆

マッサージの流れ、雰囲気、感想などそれぞれの言葉で書いてますので、是非お泊りになられた際はご覧になって下さいね!

そして、是非皆さんもこのバリ式マッサージを体験してみて下さい♪

2016年5月28日

本日も良い天気!!

                

そして昨日も天気良かったので女の子3人で仕事終わりにフチャクビーチに行ってきました(^ ^)

浮き輪持って深いところまで行こうと思ってたのですが、進んでも進んでも腰のところまでしか

水深がなくかなーり遠浅なビーチでした!笑

しかも足元は珊瑚だらけ。自然の足つぼマッサージでしたね。笑

我慢できなかったのでクロックス履いたまま泳ぎました。

クロックスに、珊瑚が刺さったの初めて(°∀°`)笑

IMG_1239.JPG

そして、フチャクビーチの近くにいい感じのお店を見つけました!!お店の名前は忘れましたが。

そこでなんと、シークワァーサー味のカキ氷をはっけーん!!

こんなの見たらそっこー頼みますよね!?

とてもおいしかったです!

最近は「あれ?今って梅雨の時期だよね?」ってくらい晴れてます!

今の時期ならお得に沖縄旅行が出来そうですね(^ ^)   三須からでした!。

2016年5月26日

沖縄ってすげぇー!パートⅡ

                

突然ではありますが、お土産買いますか?。

沖縄だけでなく旅行に行ったら、その土地のもんを買うじゃないですか!。沖縄だったら、泡盛やちんすこうなどたくさんありますが、どうせ買うなら人より安く買いたいですね。

ここは少しリゾートエリアとは違うのですが、沖縄市住吉という場所に問屋街があるんです。そこの仲松商事というところは、ホント安いんです。すべての物が!。沖縄特有の食べ物や飲み物・酒なんでもありますのでお土産はここで揃えれます。

しかもこの場所に行くとなぜか少しノスタルジックな気持ちになっていいですよ!。

あと、こっちもびっくりです。

その仲松さんの横に川があるのですが、橋から覗いて、ビツクリです。尾びれの赤い魚やテラピア、すげーでかいプレコなど狭い川にわんさか居ます。あと遠めだったので100%ではないのですが、石の上にスッポンが!、甲羅干ししてました。顔の先がとんがっててたしかにスッポンじらー(沖縄の方言でスッポン顔)なのです。しかも何匹も!。すごい光景でした。

IMG_20160520_131430.jpg石の上にいるでしょ!。

IMG_20160520_131515.jpg真ん中少し下にいるでしょ!、プレコ!。

是非この日本離れした場所に、行って見てください。 日本離れがもう今年で23年!、島ナイチャー竹地からでした。

前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14