ピンクマーリンクラブ

沖縄でダイビングするならピンクマーリンクラブへ!!

ピンクマーリンクラブホテルサイトへ 電話する 予約する

NEWSピンクマーリンクラブの最新ニュース

2017年11月10日

モモタマナ

                

沖縄歴もやがて四半世紀となりそうな竹地でも初めて耳にした名前です。

モモタマナ・・・沖縄には公園や学校などに植栽されており、枝が横に広がって伸びるため、心地よい木陰を作ってくれるという沖縄には必需品な奴です。

そんな、モモタマナの木には、みんなが集まる実がなるんです。。。。コウモリも。。。

その実を使って、こんなキーホルダー的なものを作ってみました。内原さんが何とか豆のキーホルダーを持っていて、色艶形が非常に似てるのでちょっとマネて。。。

ただ何とか豆の方は、幸せになる的なバックボーンがあるのですが、モモタマナの実の方は、そういうのはなく、調べても何も出てきません。これを使ってなんか作ってるという人もいないようで。。。

もしや、世界初???

だったら、勝手に、みんな集まるキーホルダー!! って!!!。

DSC_0094.JPG

DSC_0091.JPG

PMCって書いてるものと何も書いてないものがあります。

ただ、いつもあるわけではなく頼まれたら作ろうかな???なんて。。。実が落ちて茶色になる時期もあるだろうし。。。

そんなこんなで、もし欲しい方はご一報を!。但し送りません。取りに来てください!。竹地からでした。

2017年10月25日

2018年ピンクマーリンクラブカレンダー販売します

                

来年2018年ピンクマーリンクラブカレンダーを税込み1,000円にて販売しております。

DSC_0082.JPG

ご希望の方は 電話: 098-965-6060 メール: letspink@pinkmarlinclub.jp までお問い合わせ下さい。

2017年10月22日

今年の最後は年越しダイブ!

                

やりたいなー。。。って思ってます。 

今年もお世話になりました。と 今年も宜しくお願いします。 の2つが出来ちゃう年越しダイブ。

そう考えると、律儀なイベントですね。。。THEジャパニーズ!!

年越しナイトダイビング 

12/31大晦日 集合22:30 出港23:00  

お1人様10,000円 最小催行人数3名 

ご参加条件 アドバンスレベルの資格が必要になります。

水中でカウントダウン後浮上し、各ホテルさんが上げるニューイヤー花火を水面に写るきれいな模様とともに楽しみましょう(^^♪。

アドバンスをお持ちでない方はBarピンクマーリンで紅白でも見ながら宴会ですよ!。鍋でもつついて行く年くる年です。

年末年始のイベントはホームページにてご案内しますのでご覧ください。餅つきもやりますよ。

PC310014.JPG

竹地からでした。

2017年10月13日

ピンクマーリンクラブ2018年カレンダー

                

ほんと、もうそんな時期です。来年の事を言うと鬼が笑う!。。。

あんな凶暴そうな奴が笑ってくれるんなら何度でも言いますよ!。これ持ってれば来年も福来る!。

2018.JPG

来年のはこんな感じです。

まいにち竹地!って日めくりのものなんかあったら、気持ち悪いやろうね!。

竹地の笑顔と一緒に今日の靴とか時計とかジーパン。。。365日はきついかな。

2017年10月12日

少しずつ詳細を!

                

書いていこうかな! なんて思ってます。

なんの!? 

って、

そりゃー、クリスマスパーティーのですよ!!

もう皆さんのところでは、朝晩寒くなってきて、少しずつ冬の気配を感じていらっしゃるのでは!。そうなると匂ってくるのが、年末年始の香りでは!!

なので、匂ってきたこのタイミングでいろいろ年末年始の企画を小出しにご紹介していこうかと!!。。。

でっ、今回は毎年恒例クリスマスパーティーです。

日程は告知している通り、12/23です。 

毎年様々なキャラクターを織り込んでおりますが、今年は???。

IMG_20171012_114754.jpg

ちょっと危険な感じもしますが、安心して下さい! ちゃんと風紀を乱さない事を前提にやろうかと。。。

思ってます。。。 

あと今回は初めて竹地も。。。 

ご多忙な時期ではございますが、みなさま、どうぞご参加よろしくお願い致します。 竹地からでした。

前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14