ピンクマーリンクラブ

沖縄でダイビングするならピンクマーリンクラブへ!!

ピンクマーリンクラブホテルサイトへ 電話する 予約する

NEWSピンクマーリンクラブの最新ニュース

2018年2月12日

桜咲いてますよ!!

                

こんにちは

沖縄は、もう桜が咲いてますよ!

桜といえば

僕の地元である岩手県は

桜の開花が、5月と圧倒的遅さで

卒業式シーズンに桜を見ることができないという

悲しい学生生活を送っていたことを思い出します。

沖縄の方も、同じ気分なのだと思うと

とても親近感が湧きますね。

そして、桜といえば

「ダイビング&お花見ツアー」を

皆さんお忘れではないですか!!

このツアーは、もう終了してしまいますが

沖縄の2月は

ダイビングは透明度が良いし、お花見もできると

二度美味しい時期にあります

沖縄の2月は、寒いだけじゃない!

皆さん、2月の沖縄に

是非ともいらしてください!!!

今日、本部でそんなことを思った佐藤でした。

2018年2月11日

時々...聞こえてきます。

                

そう!  聞こえてくるんです!

遠くのほうから...。

歌っているような声で...。

016.JPG

ってホラーっぽくなってますが、実はくじらの声(^-^)

冬の沖縄は、くじらの子育てスポットなんです!

ダイビング中によ~~~~~~く耳を澄ますと...?

高い声で、クーーーーーーって感じで聞こえてきます。

運がよければ、お互い呼び合っているような感じだったり、

ハモるみたいに歌っているようにも聞こえたりします。

最近は出れてないけど、真栄田岬や残波岬、恩納方面などの

アウトリーフに出る聞こえます。

先日は本部のゴリラチョップでも聞くことができました!

くじらの声が聞ける時期ももう少しです。

是非一度、くじらの歌声を聴いてみませんか?

最近むしょ~に日田焼きそば(おおいた)が食べたいので

来週いってきます!  ちなみに想夫恋(そうふれん)が最高ですね!

640x640_rect_57696251.jpg

のぶちゃんでした!

2018年2月 9日

ランクアップ

                

ランクアップって響き、良いですよね。

知念です。

ピンクマーリンクラブではオープンウォーターだけでなく、

ランクアップコースを開催しております!!

アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバー

名前がかっこいいですね

正直オープンウォーターでも楽しくダイビングできますよね?

ではなぜアドバンスをとるのか、、、

それは、より安全にダイビングを楽しむためです!

オープンでは学ばなかった知識をアドバンスでは学べます。

海についてさらに深く知れるってことですね!

坂本

こちらは関係のないうちのスタッフの坂本くんですね。

ほかにも潜れる深さの制限が深くなったり、行けるポイントが増えたりと

ダイビングやるなら持ってて損なし、なんなら得しちゃうようなライセンスです!!

ぜひ皆さんランクアップ挑戦してみて下さい!!

思いつきで丸坊主にした知念でした!!

2018年2月 7日

届いてますかー!?

                

皆さんのところに。幸せのハガキが!!。明日なのかな??

もしまだ届いてないのであれば、ネタばれ になってしまうので、今回はそれについて話すのはやめましょう!

ただ、そうなると竹地のボキャブラでは。。。

なので、昨日見たスゲーかっこいいジーパンの話でも。

美味しい沖縄ソバ屋さんを見つけました!

帆掛きそば ふうかかきそばって言います。

うるま市にあって割と竹地家の近所ですが、初めて知りました。あんま通らない道なのもあるのかな???

DSC_0211.JPG

味はスゲーあっさりなのにちゃんとうまい!しかもこの写真じゃない方がうまい!!(貝が入っている方なんです) 例えも宣伝も下手なので行ける人は行ってみて!!。2つの味があってあっさりの方がうまいと思います!。一緒に付いてるジーマミー豆腐もうみゃーよ!。

最後に話を戻しますが、今回のハガキの特典はほんと、おすすめです!!。是非ご参加いただけたらと思います。

2018年2月 4日

予定決まってますか?

                

こんにちは

ここ一週間沖縄では、晴れ間を見た気がしないですね

天候の悪い日が続くと気持ちもどんよりしちゃいますよね~

こんな時は、楽しいことを考えましょう!!

旅の予定とかテンション上がりますよね?

そんな、皆さんに旅のご提案です

「辺戸岬ダイビングツアー」を開催します!!

皆さん、辺戸岬をご存知でしょうか?

沖縄本島最北端に位置する岬で

観光地だけでなくダイビングスポットとしても有名です。

辺戸岬ツアーの見所は

辺戸岬ドーム(宜名真海底鍾乳洞)で約2万年前に形成されたと言われています。

ここから旧石器が発見された、かつては古代人が生活していたという

海だけでなく歴史の神秘も、感じさせてくれるダイビングポイントになります!!

鍾乳洞以外にも、辺戸岬キャニオンや、二神岩など

ダイナミックな地形のポイントがあります!!!

開催日は、4月25日(水)・6月4日(月)になります。

まだ、ご予定が決まってない方

美しい水中と、歴史を感じられる二度おいしいツアーにご参加ください!!

もう、予定が決まっている方

絶対、楽しいので来てください!!

詳しい内容は、ピンクマーリンクラブのHPに

記載されてますのでご確認お願いします。

最近、ももクロの有安杏果の引退ショックが体にきてる佐藤でした。

前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14