ピンクマーリンクラブ

沖縄でダイビングするならピンクマーリンクラブへ!!

ピンクマーリンクラブホテルサイトへ 電話する 予約する

NEWSピンクマーリンクラブの最新ニュース

2018年1月 8日

2/8はみんなで与那国へ!!

                

日本最西端!! 最後に太陽が沈む島として有名なんですよ!。。。。

言い方が。。。沈む島って。。。沈没を連想させて嫌ですね。

ラストサンセットisジャパン!! Yo⤴Na-GuNi!!

ってのはどうでしょう。。。

そんなことはさておき、

今時期の与那国は、なんてったってハンマーですよね。あんな変わった顔をしたでかいやつが、群れを成して泳いでいるんですよ!!(見たことはないけど。。)絶対感動もんですよ!。(ハンマーはないけど、ネコの方だったら2匹寄り添っているのは見たことある。無感動やったな。。。)

あれ最初に言ったやつがハンマーヘッドって言ってくれたから良かったよね。そいつがもしかしたら掃除機の頭みたいや!って思ってたら。。。

あとは、遺跡!! まだいろんなことが解明されてないらしいからこの際なんか見つけちゃえば、歴史に名を刻めるし。

ドクターコトーの撮影場所も行けるし。。。馬もおるし、なんやかんや島をちゃりんこで散歩したら楽しいやろうね!(この時期寒いやろうけど。。。)

こんなすばらしい、与那国!! 行ってみたいね!!。

でっ!?

まだ空いてるよ!同行ツアー! ひろこちゃん行きたいって! 竹地からでした!。

8349819_3L1.jpg

2018年1月 1日

新年あけましておめでとうございます。

                

旧年中は大変お世話になりました。

今年も皆様のダイビングライフをより良いものにしていくサポートが出来たらと思います。

どうか、これからもお力添えをお願い申し上げます。

最後は竹地らしく。。。 

2018年もピンクを、ヨロシクラメン!!

2017年12月20日

ドライスーツで冬の海も

                

沖縄もだいぶ寒くなりなってきました

気温も日によっては15℃ぐらいまで下がってる日もあります

そうなってくるとダイビングも上がってからが寒い!なんてこともあります

そもそも冬もシュノーケルやダイビングをやってるのか?と多くの方からそういった質問を受けますが

あまり馴染みがないと思いますがシュノーケル、ダイビングは1年中できます

陸上と同じで海の中も季節によって見れる生き物や景色が変わってきます

冬はなんといっても透明度!

水が非常に澄んでいるので透明度がかなりいいです

ただ寒がりの方とかは寒いから遠慮しよって思うかもしれません

ですがそこで登場するのがドライスーツ!

ドライスーツってなに?と思いますが、簡単に言いますと

海に入っても体が濡れない!手足、頭はスーツから出ているので濡れてしまいます)

そして暖かい!

ドライスーツはスーツ内の空気と中に服を着るのですが、その着込んだ衣服で温めてあげるので

海から上がっても冷える心配が少ないです

これで海も快適に楽しめますね!

料金はお1人様8,000円になります (※ドライスーツはシュノーケルメニューだけとなっております)

もし当日お店にきて、変更の場合は+1,500円で変更可能です

沖縄でもシュノーケルにドライスーツを採用しているのは当店だけ!

ぜひドライスーツでシュノーケルをもっと楽しんでみてはいかがでしょうか?

ふうとでした

2017年12月 7日

そろそろ!

                

ここ沖縄も少しひんやりとし、クリスマスのイルミネーションがちらほらと。。。

ピンクマーリンクラブ クリスマスパーティーまであと2週間ほどなり、少しずつ詳細を出していかないと。。。

とりあえず、今回は皆さんお楽しみのビンゴ景品から!

。。。

。。。

。。。

と、思ったのですが、あれは当日のお楽しみの方がいいのではないかと。。。

今回もいつものように、皆さまの来年のダイビングシーンにホント役立つものをご用意しております。お!得ダネ! ってものを!。

ご期待頂いてもよいですよ!。  

ではでは、まだまだ予約の受付はおこなってますので、是非とも宜しくお願い致します。 

Book1.pdf     35億

2017年11月14日

クリスマス会限定・・・!

                

最近イルミネーションを見かける事が増え、

クリスマスが近づいてるなぁと実感しています。

今年はサンタさんくるかな~

ちゃんといい子にしてよーっと。

ただ今ピンクマーリンクラブでは、

クリスマス会に向けて「クリスマス会限定乾杯ドリンク」を考え中です!

私意外に冒険心とチャレンジ精神が旺盛なので

とんでもないドリンクになっちゃうかもしれません(≧∀≦)☆

味に関してはちゃんと美味しいものを作るので安心してください!(笑)

 

飲んだらサンタさんになれるドリンクとかいいですよね~

つくれないかなぁ~??

 

 

クリスマス限定ドリンクで乾杯して、

思い出に残る素敵なクリスマスにしましょう☆

金田

前の5件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13