ピンクマーリンクラブ

沖縄でダイビングするならピンクマーリンクラブへ!!

ピンクマーリンクラブホテルサイトへ 電話する 予約する

NEWSピンクマーリンクラブの最新ニュース

2018年2月 7日

届いてますかー!?

                

皆さんのところに。幸せのハガキが!!。明日なのかな??

もしまだ届いてないのであれば、ネタばれ になってしまうので、今回はそれについて話すのはやめましょう!

ただ、そうなると竹地のボキャブラでは。。。

なので、昨日見たスゲーかっこいいジーパンの話でも。

美味しい沖縄ソバ屋さんを見つけました!

帆掛きそば ふうかかきそばって言います。

うるま市にあって割と竹地家の近所ですが、初めて知りました。あんま通らない道なのもあるのかな???

DSC_0211.JPG

味はスゲーあっさりなのにちゃんとうまい!しかもこの写真じゃない方がうまい!!(貝が入っている方なんです) 例えも宣伝も下手なので行ける人は行ってみて!!。2つの味があってあっさりの方がうまいと思います!。一緒に付いてるジーマミー豆腐もうみゃーよ!。

最後に話を戻しますが、今回のハガキの特典はほんと、おすすめです!!。是非ご参加いただけたらと思います。

2018年2月 4日

予定決まってますか?

                

こんにちは

ここ一週間沖縄では、晴れ間を見た気がしないですね

天候の悪い日が続くと気持ちもどんよりしちゃいますよね~

こんな時は、楽しいことを考えましょう!!

旅の予定とかテンション上がりますよね?

そんな、皆さんに旅のご提案です

「辺戸岬ダイビングツアー」を開催します!!

皆さん、辺戸岬をご存知でしょうか?

沖縄本島最北端に位置する岬で

観光地だけでなくダイビングスポットとしても有名です。

辺戸岬ツアーの見所は

辺戸岬ドーム(宜名真海底鍾乳洞)で約2万年前に形成されたと言われています。

ここから旧石器が発見された、かつては古代人が生活していたという

海だけでなく歴史の神秘も、感じさせてくれるダイビングポイントになります!!

鍾乳洞以外にも、辺戸岬キャニオンや、二神岩など

ダイナミックな地形のポイントがあります!!!

開催日は、4月25日(水)・6月4日(月)になります。

まだ、ご予定が決まってない方

美しい水中と、歴史を感じられる二度おいしいツアーにご参加ください!!

もう、予定が決まっている方

絶対、楽しいので来てください!!

詳しい内容は、ピンクマーリンクラブのHPに

記載されてますのでご確認お願いします。

最近、ももクロの有安杏果の引退ショックが体にきてる佐藤でした。

2018年2月 3日

そろそろ、GWの話でもしなければ!

                

いけません。

今年のGWもちょっと曜日に恵まれていない感はありますね。ゴールデンと名前に入る位なので、あの1.2日の2日間はなんとかならないもんですかね!。たまたまそこが週末であればいいのですが、平日だとちょっと気分も下がる感がありますね。あの意味の分からないメーデーとかいう日を祝日にしたらいいのにね。そしたらついでに2日も休みでいいんでないかい!って会社もなるんではないかな、と竹地は思います。

まぁ、そんなことは別として、皆さん、そろそろGWの予定でも決めていきましょう(^^♪。

特にこれと言ってGWに関することのお伝えはないので、ちょっと前からピンクのベットの雰囲気が変わりました。これです!

DSC_0196.JPG

竹地でした!。

2018年2月 2日

桜花見ツアーに行ってきました!

                

現在やってます、花見ツアー! 行ってきました!。竹地が!!

31日に八重岳の桜を見に行ったのですが、頂上は満開で、下の方は7分咲とのことでした。沖縄の桜は内地の桜とは種類が違うのでちょっと感じは違いますが、きれいなもんには変わりないですね。

DSC_0208.JPG

DSC_0209.JPG

沖縄では桜の木の下で宴会をするという事は少ない???あるかな???見たことないな!! という位メジャーではないことなのですが、折角各地に桜並木があるのだからやる風習が出来たらいいですね。

ほんでもってツアーはどうだったのかと。。。

うそついてました!お客さんはいません。。。

ただ、まだまだ始まったばかりです。那覇の方は2月中旬から下旬というので、今度は皆さまと一緒に行きたいですね!。 

竹地の愛する地元、美濃加茂の桜まつりは神社までが桜並木になっていて、そこに屋台がいっぱい並ぶのです。桜のトンネルになっててきれいでした。もう何十年も見てないな。。。ただ途中に線路があったような???終わったところだっかな???途中だったらシュールだね!!。

2018年1月17日

ダイブツアーイベントについて

                

人が変わったような男、竹地です。今日も書いてます!。

ホームページ内に年間イベントツアースケジュールをUPしております。粟国や辺戸ドームなどなど盛りだくさんではありますが、1点わかりづらい部分がありますので、補足説明をさせて下さい。

料金に関してなのですが、+6,000円とか +8,000円と表記があります。これは、基本の2ファンダイブ料金13,000円に追加で6,000円や8,000円ということになります。例えば4/25の辺戸岬ツアーは2ダイブ19,000円ということになり、3ダイブすると、追加ダイブ7,000円というのが19,000円に追加され26,000円になるというわけです。

あと、ダイビングと宿泊がセットになっている、旅行会社さんのツアーやピンクの宿泊ダイブパックに関しては、パック代金の中に既定のダイブ本数(2泊の場合2ダイブ、3泊の場合4ダイブなど)代金が含まれてますので、この場合は単純に上記+6,000円や+8,000円で行けるわけです。こちらも例えば、4/25の辺戸岬ツアーに行きたいとき、4/24~2泊3日2ダイブ付き宿泊パック以上の日程で旅行会社もしくはピンク宿泊ダイブパックでお申し込みし、現地でチェックインの際に辺戸ツアー追加お1人様6,000円をお支払い頂くことになります。

今後もホームページにていろんな企画をUPしていこうと思ってますので、もしご不明な点などございましたらお気軽に、風真におたずね下さい。

DSC_0199.JPG

ただ、お答えするのは違うスタッフになる可能性が高いですが。。。 竹地からでした。

前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12