ピンクマーリンクラブ

沖縄でダイビングするならピンクマーリンクラブへ!!

ピンクマーリンクラブホテルサイトへ 電話する 予約する

NEWSピンクマーリンクラブの最新ニュース

2016年11月 8日

クリスマスパーティーの料理考えました!。

                

こういうと語弊があるかもしれませんが、今回のクリスマスパーティーは気合い入っております!。

じゃー、今まで過去何十年のクリパーは気合い入れてなかったのかい???って聞かれれば。。。

うーん、どうでしょう!って、しげお風に答えるしかないですね!。

ただ、毎回気合いは入ってるんですよ!ピンクのクリパは!。。。スタッフの誰かが!。。。

でっ、今回は竹地ってことです。

2016年12月23日 Pinkmarlinclub X'mas Party  

Food Menu まだ作ってないので画像はありません。説明書き部分で想像して下さい。

・石垣牛のステーキ 特にむずかしいことはしないで、ただ焼きます!。塩コショウがいいね!。

・チキンとマッシュルームのココナッツスープ タイとかアジアっぽいやつ。

・クリスマスチキン 普通の!。

・クリスマスリースサラダ そのまんまです。リースの形にしたサラダです。粉チーズをかけて雪にみたてます。憎いね。

・彩りカナッペ うちの女の子たちのセンスでいろんな味を作ります。

・サンドウィッチ  プティフールさん特製チーズブレッドを使った スモークサーモンとアボガドのサンドウィッチと生ハムとクリームチーズのサンドウィッチ

・クリスマスケーキ  プティフールさんの社長をおだてて大きいのを作ってもらいます!。

・あとは何となくパーティーに合いそうな お菓子!。 ポッキーとかポテチとか。

こんな感じでいこうかな!って思ってます。  

もうすでに、クリスマスの飾りつけをしている店も出てきてますね!。まだクリスマスの予定が決まってない方!是非ピンクのクリパへお越し下さい。よろしこ!竹地からでした。

2016年10月 9日

11月って・・・・

                

おはようございます。朝が苦手な藤島です。

初めてBOLG書かせて貰ってます!

うまく書けるか分かりませんがよろしくお願いします。

そういえば9月の上旬に子猫を拾いました(・ω・)

仕事から家に帰ると駐車場に子猫が!!!

初めは飼うつもりはなかったんですが、ずっと付いてきて

玄関を開けると家の中に入ってきて寛ぎだしたので

追い出せるわけもなく・・・

今ではすくすくやんちゃで甘えん坊でワガママになってきています(;ω:)

image1.JPG

話は変わりますが

11月の沖縄はまだまだです!!!!

全然泳げちゃいます!!!!

なのに、、、11月は連休がありません(;ω:)

お蔭様で予約の方空きがございます。

3日(木)の文化の日の次の日を休みにして4連休にする方や

23日(水)の勤労感謝の日に合わせて連休を取る方など

ぜひ、ピンクマーリンクラブでダイビングシュノーケルをして

思い出作ってみませんか??

内地では味わえない南国気分を味わいましょう♪

2016年10月 8日

祝!500ダイブ!!

                

田村さんが500ダイブ突破しましたーヽ(*´∀`*)ノ

おめでとうございます!!!

500ダイブってすごいですねー!

1ダイブ毎に?ジントニックも飲んでるそうで、きっとジントニックも500杯いってるんでしょうね(・∀・)

本日はそのお祝いですね!

穴見さんが鍋と冷汁作ってます!

今!

現在進行形で!笑

味見しましたが、とっても美味しかったですv(。・ω・。)

なんと!鍋はだしからちゃーんととってましたΣ(゜ロ゜)

夕方前からキッチンが暑っいなーって思ってたこーゆーことだったんですね!

冷汁は食べたことなかったんですが、美味しかったですね♡

しかも食べた後に聞いたんですが、わたしの嫌いな鯖が入ってたんです!!

鯖嫌い食わず嫌いなわたしでも美味しいと思うくらい美味しいです!

一度冷やして熱々のご飯にかけて食べるらしいですよー

よだれもんですね。。。

そして、藤島と私でお祝いガーランド作りました♡♥

IMG_0628.JPG

2人とも図画工作的なやつ大好きなんで作ってる時はすごい楽しかったですね(*´pq`)

竹地さんもかわいいやつ作ってました!

IMG_0631.JPG

ジンとトニックウォーターとレモンでできてます!笑

さすが竹地さんですねー(*´ー`*)

センス爆発してますねー(*´ー`*)

三須もまずは20ダイブ目指して潜りたいと思います(っ`・ω・´)

2016年9月29日

クリスマスパーティー宿泊&ダイブパック。限定だよ!

                

竹地は思いました!。

皆様に今回のクリスマスパーティーは気合いをいれてるよん♪ ってことを感じて頂けるように、尚且つ、数あるクリスマスパーティーの中からピンクマーリンクラブを選んでもらうことへの感謝もこめて! 

皆様が来やすい状況をつくるのも大事なことではないかと!。

でっ! 作りました。特別プランを!。

☆クリスマスパーティー付宿泊ダイブパック☆

内容はというと、

通常の宿泊ダイブパックにクリスマスパーティー代とランチ、さらにお越し頂く際のお荷物を軽くするためにレンタル機材代も今回のパックに限り無料にしちゃいます。

例えば、12/22~3泊4日4ダイブ付宿泊パックの場合は、食事は 23日朝食・ランチ・クリパー 24日朝食・ランチ 25日朝食 が含まれており、レンタル機材は23日24日のファンダイブ時、何をレンタルしても無料とします。今回に関してはカメラとインナーフードもそのレンタルの中に入れちゃいます。

このプラン適用条件は2つあります。 

1.ピンクへは旅行会社を通してではなく、直接宿泊ダイブパックでお申し込みの方。

2.あたり前ではありますが、クリスマスパーティーの日に係るパックをご利用の方。23日~2泊2ダイブパックはOKです。ただ居ないと思いますが、23日参加して帰る方(21日~2泊2ダイブパックみたいな)は適用外にします。なぜなら、帰る方がいるとなんかさみしいし、のんびりご参加していただきたいので!。

今回の日程は24日の土曜日が休める方は連休になるので来やすいのですが、ただ早めの予約をしないと飛行機がお高くなりそうです。先ほどスターさんやももさんなどみたら大体往復2万位でした。これが少しずつお高くなるのかな??そこが今回のネックではありますね。

またクリスマの詳細は随時UPしていきますので、よろしくおねがいします。

IMG_20160929_105057.jpgまってるよー!。

2016年9月27日

今年のクリスマスパーティーは!23日で!!

                

来年の事を言えば鬼が笑う! ということわざがありますが、来年の話ではないのでいいのかな!と。

まだまだ暑いこの時期に、クリスマスパーティーのお話をしましょう!

今年はうまく連休が出来そうな日程ですね。その初日の12/23に開催したいと思います。

今年はちょっと気合入れよう??なんて思ってます。ビンゴの景品も盛り沢山にし、料理も贅沢にこんなもんまで~!って言ちゃうくらいのものを!!。ここ2.3年日程がど平日だったり、告知が遅かったりでちょっと下火ぎみでしたので、2016年ふたたびまたたびです!!

内容の詳細は少しずつUPしていきます。。。 特別ゲストも呼んじゃおうかな??? 乞うご期待! 

画像がないと寂しいので 先日の竹地の大物を!見せちゃおう!。

IMG_20160921_131642.jpg 釣竿!

これのみ。。。ルアーってただ投げて巻いての繰り返しで心がすぐ折れるのですが、この日は頑張って5時間位したのに。。。

そんな単調な作業のなか、頭の中で昔流行った歌、

こんなに好きなのにつれないなー、なっ!! って 何度も繰り返し!。 このつれないなーって部分、釣れないなーって思ってた子供の頃が懐かしい!。 爆釣って、まったくイメージがわかない 普通の子、竹地からでした。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11