ピンクマーリンクラブ

沖縄でダイビングするならピンクマーリンクラブへ!!

ピンクマーリンクラブホテルサイトへ 電話する 予約する

NEWSピンクマーリンクラブの最新ニュース

2016年12月 6日

Xmasパーティーといえば、

                

恒例の 無茶ぶり ですね!

今まで、KojiNTA や マイケル・AKB・レディーガガ などなど いろんなことをやってもらいました。

今年は何がいいかな。まずはみんなでできるもの!。。。今でしょ!なもの!

がっきーやね!。

恋ダンス ピンクマーリンクラブVer.

新垣ふうま 星野ふうと 石田みずさ 古田ゆりか この4人でやってもらいましょう♪。ちゃんとDVDで撮影して今回来れなかった皆さんにプレゼント、もしくはバーで常に流したいですね!。関係ないけど、がっきーはやばいね!。あの笑顔はすべての争いをなくすね!。

あとソロで何か。。。 

りゅうちねんと井上ぺこりんのカップルが最初から皆さんのコンパニオン役として盛り上げ、りゅうちねんがあきられてきた頃、

ピコ知念に変身!と。。。二刀流ですぞ!。

あとは穴見が広島カープのまねをしながら、司会進行です!。

こんな感じでどうでしょう!。 竹地でした!。

2016年12月 4日

12月の営業日について

                

こんにちは!藤島です!!!

12月に入り2016年も残りわずかになりました!

12月といえば楽しいイベントがいっぱいですね\(*^O^*)/♪

クリスマスに年越し!

うちの店でもクリスマスパーティをやる予定です♪

詳細は後日またブログで書きますねw

あと冬といえばお鍋ですよね!!!

わたしはあっさり系のお鍋が好きですが

みなさんは何鍋が好きですか(*・ω・*)?

でも最近野菜の高騰で庶民(藤島)の味方の

お鍋が気軽に出来なくて悲しいです(;ω:)

トマトに関しては目玉が飛び出る位

高い時があります!

沖縄だから高いのかもしれませんが

ほんとめっちゃ高いですww

お肉より高いですもんね!!!

野菜サラダなんていつから食べれてないか...(´;ω:`)

とまあ、いろんな野菜事情はありますが

沖縄はまだ20度以上あるので

お鍋の季節です!!!

という感じにはあまりならずw

私の地元の愛媛でも雪などほぼほぼ

降らないので一度東北の極寒の中

お鍋食べてみたいですねー(*´ω`*)

きっと美味しいだろうなーー

想像するだけで涎が出そうですwww

話は変わりますが!!

題名通り12月の営業日なんですが

お休みはしません!!!!!!!

年中無休ってやつっすね\(*^O^*)/パチパチ

冬だとダイビングやスノーケルが出来ないと

思ってる方多いと思いますが、

冬でも全然出来ますよーー!!

冬の海ってのは透明度が抜群でとっても綺麗で超おススメです!

寒くないのって?

そりゃ多少は寒いんですが12月の今でも晴れた日には

真夏の日差しで汗をかく日もあります!

水温も20度以上!

20度を下回ることはほとんどありません!

あと2月が最も気温が低くなりますがそれでも

最低気温が10度下回ることはほぼありません!

ただ、12月~2月は北風が強くなるため体感温度は

水温以上に寒く感じることがあるようなので

船で移動する時の防寒対策はきちんと

しておきましょう♪

と、沖縄の南国さを分かってもらったので

みなさんダイビングやスノーケル、

宿泊など大大大歓迎でーーす★★

個性的なスタッフがお待ちしていまーす♪

以上、藤島でした!

2016年11月29日

クリスマスパーティー協賛いただきました。

                

皆さんに是非ともここは行って欲しいお食事のお店!

なんちち!。

P021880200_368.jpg

なんと、なんちちさんから今回のクリパビンゴの景品として、ペア食事券を頂きました。

内容は、ぶちくんソーキ という名のお肉料理のセットをお2人分です。

なんちち名物ぶちくんソーキ-menu.jpg

お肉のサイズが3サイズあるのですが、今回はお1人250gのものでのセットになり、サラダ・スープ・ライスorパンがついてます。

飲みもんはついてないですよ!。オーナーシェフの隆くんは、やさしいので、ちょうだい!って言われると出しちゃう可能性があるから、絶対ダメですよ!。  竹地からでした。

2016年11月23日

クリスマスパーティーの楽しみといえば。。。

                

あと1ヶ月となりました。ピンクマーリンクラブX'masパーティーまで!。まだまだ暑い日がある沖縄なのであまり実感がなく、しかも今年は遅いのかな、イルミネーションなんかが。。。街もあんまクリスマスになってないような。。。

でも、あと1ヶ月でやってくるクリパに向け、少しずつ詳細をUPしていきます。

まずは表題でもあるように、ピンクのクリスマスといえば、

豪華 ビンゴゲーム!! ですね。

今回も、皆さんの喜ぶ顔を思い描きながら、ご協力頂ける企業様などへコンタクトしてますよ!。

現在、既にご提供いただけてるものはというと!。

まずは身内から、

・沖縄間の往復航空券

・北海道の自社ファームからは 鳥骨鶏のタマゴ6個入り2パック  これはおすすめ!。豪華たまごかけごはんができますよ!。

ともに、どの部署も企業愛に満ち溢れた、ハックルベリージャパンだからこそ!ですよ!!。 

uko8_big.jpg

あとのねらいは、ダイビング商品関連と沖縄に来たらここ行かないと!っていう場所のなんかいいもんをもらえたらいいかな!。なんて思ってます。

来て頂いた皆様にたのしんでいただけるようにしていきますので楽しみにお越し下さい。次は、無茶ふりがくるかな??? Pと恋Dなんか。。。 竹地からでした!。

2016年11月13日

今年の11月は気温差がスゲー!!

                

んっす! 

北風びゅんびゅんの寒い日があったと思えば、今日なんか夏日ですよ!あちーんっす! エアコンなんかもつけちゃってますよ。

こういうときに風邪ひくんですね。気をつけないといけません。

沖縄の11月ってどんなイメージなんでしょう?。

内地はすでに木枯らし1号があったりで寒いとは思うのですが、やはり自分のところが寒いと同じ日本なわけですし、沖縄暑いんっす!っていうことに真実味が少ないんでしょうね。

でも、暑いんですよ!ほんとうに!。

今時期は、射すような日差しでもなく、ちょーどいいあたたかさで一番心地よい気候ではないかと!。竹地が一番好きな月かもしれません。誕生日でなんかもらえるし。。。

そんなすばらしい月もあと少しで終わっちゃいます。みなさんもこのすばらしい11月を体感しに来て下さい。

今、スクールキャンペーンやってますよ!。航空機の価格が下がるこの時期に沖縄でライセンスのスキルUPでもしてみませんか?。もっとディープな海の世界を体験できます。詳しくはHPにて載せてますので興味のある方はのぞいてみてくださいな。竹地からでした。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11