ピンクマーリンクラブ

沖縄でダイビングするならピンクマーリンクラブへ!!

ピンクマーリンクラブホテルサイトへ 電話する 予約する

NEWSピンクマーリンクラブの最新ニュース

2015年12月 5日

締め切り間近!クリスマスパーティーのご案内!

                

P1010008.JPG

おはようございます!

12月5日、クリスマスパーティーの12月19日まで

あと丁度2週間です。

1年とははやいものですね~。

今日と明日、この土曜日と日曜日で締め切りとなります!!!

盛大なものなので準備も手間暇かけてやるのです。

暇だからではないです。

ご希望の方はピンクマーリンクラブまでメール、又は電話で

「クリスマスパーティーに参加したい!!」と、頂くだけで完了です^w^

福岡⇔那覇

東京(成田・羽田)⇔那覇

関西(伊丹・関空・神戸)⇔那覇

クリスマス前はさすがに安いですね~!!

コレを機にパーティーと沖縄観光。お安く済むはずです^^//

宿泊もうちにしていただくとさらに安い上に酔っ払っても

すぐお部屋に上がれるので安心ですね笑

RIMG2877.JPG

トナカイと

RIMG2872.JPG

サンタも心待ちにしております~!

お申し込みは明日一杯!!

おはやめに^w^/

久保田でSTAR!!

2015年11月22日

今日は何の日??(クリスマス的に)

                

つらつらとクリスマス談義をする久保田です。

ここ、NEWSでやるのもどうなのかな??

今回もクリスマスにまつわるお話をさせてもらいますー!

今日22日は、「アドベント」なるものが始まる日です^-^

これはクリスマスの準備期間のようなものです!(ざっくし)

基本的にクリスマスの4週間前の日曜日という決まりがございます!

なにをするのか。一般は1週につき一本ろうそくを灯していき

最終的に4本になるのですがそれでクリスマスの訪れを感じようと。

いうものみたいです!

場所によってはカレンダーの日付のところにポケットをつけさせて

毎日朝起きてその日のポケットを空けるとお菓子が・・・!

なんて粋なことするみたいですね~

これはいい方法のひとつですよね^-^

毎日来てくれてるかのようでなんか嬉しいことでしょう・・・。

前にツリーのテーマがどうとか話しておりましたが

本来なら

赤は愛で金は高貴・希望をさすみたいですね~

大丈夫かな・・・

竹地さん考案だし大丈夫ですよね。

まだまだパーティーの内容は練り途中なので乞うご期待!!!!

またご案内いたしますので

それまでさようなら^-^/~~

くぼたでした~~

2015年11月20日

ダイビングなんて高い!って常識

                

ぶち壊してしまえばいいじゃないでSTAR!!

パクっとるけど大丈夫かな。。。

期間は12/1~1/31まで  (12/30-1/3は除外。。。すいません。。。)

2泊3日ファン2ダイブ付宿泊パック食事なしを

上記期間のみ

お一人様 15,000円で!! 

一人で泊まっても、二人で泊まっても、お一人様 15,000円!!

さらに!

この際、着後ダイブも!

着後1ダイブが 5,000円。 2ダイブは8,000円に!。

しかも現在1/31まで機材レンタル代を無料でやってますので。。。

持ち物は水着だけでいいんです。ちょっとプールに行ってくるわー! みたいなもんですたー。

格安航空券を使えば、

30,000円位で沖縄でのダイビングツアーが完成です!!。

荷物もほとんどないので飛行機代の追加もないし。。。ここで表題のパクリと繋がるんです!

3泊以上は1泊2ダイブ15,000円を足しいって下さい。(3泊4ダイブ30,000円)。

PA311905.JPG

ちなみに今アドバンススクールも申請料・機材レンタル代はフリーでやってます。

沖縄でも寒いこの時期ではありますが、天気に恵まれれば最高の透明度に出会えます。

どうでしょう!

ご予約は 電話でもメールでも念力でもなんでもOK!!お待ちしております。竹地からでSTAR!

2015年11月19日

着々と完成に近づいております^-^

                

本日も新しい装飾品をつけてまいりましたー!!

今回は~

PB190043.JPG

きらーん☆イルミネーションつけましたー!!

綺麗・・・

みんなでせっせとやっておりました(竹地さん筆頭)

途中でカメラ班として参戦!

PB190020.JPG

草の中にも埋め込んであります^^

夕方の画像だと綺麗さが半減かな・・・?

みんなカメラがあると落ち着かないみたいで・・・

PB190030.JPG

真顔・・・・・・

われらがリーダー風杜さん棒立ちの図です。

手前は落ち着きがないコアラ君。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなのがんばりでとても綺麗にできております!!

PB190050.JPG

プルメリアさんとイルミネーションのコラボや、

PB190054.JPG

ちょっと暗くなってくるとこんな感じです!!

(カメラのアートフィルターすごい・・・)

とってもきれい^-^

クリスマスパーティーの12月19日までちょうど1ヶ月!!!

皆様と楽しいクリスマス(少し早い)パーティーができるように

せかせか準備していきます!!

また新しいものが付いたらご案内いたします^-^/~~

今回も久保田がお送りいたしました~!!

2015年11月16日

クリスマスといえば!!(最新情報)

                

こんにちは。久保田です。

今日は、毎年恒例クリスマスパーティーの詳細をお伝えします^-^

竹地さんご本人から聞きたい方が多いと思いますが

またしても久保田です。

前回もお伝えしましたが、

日付は12月19日土曜日開催です!!

内容もちょっとづつ小出しにしてお伝えいたしますね^-^

ちなみに、竹地さんはみなさんと一緒に座っているだけです・・・

なんで・・・

でっかいケーキが食べれるみたいです。楽しみ。

ホールケーキなんて久しぶりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリスマスには色々な風習だったり

サンタさんのあれこれとか。調べていて結構面白い!!

そのなかでも

第一次世界大戦中のお話がすごく面白いというか

考えるものがありましたー!

1914年12月25日に

ドイツ軍とフランス軍の出来事のようなのですが。

ドイツ軍とフランス軍の間は100m。中間地に鉄条網が張ってあったそうです。

割とちかい・・・

そんな中クリスマスにドイツ軍が「きよしこの夜」という歌を歌ったそうな。

クリスマスキャロルのひとつのようですね~

それを聞いたフランス軍の兵士たちが自発的に停戦命令を提案したようです。

そこからみんなでツリー飾ったりとか、宴会したりと、実際に写真も残ってました。

素敵・・・でもこの次の日からまた戦いが始まり翌年のクリスマスはお互いに

攻撃の勢いを増したとか。国と上層部はこの行為を許さなかったみたいですね。

確かにおかしな話ではありますが。。

兵士たちは自分の心と愛国心と、色々葛藤する戦いだったのかな。とか

素敵ですが悲しいお話ですね~

アディダスさんはこれをテーマにしたCMがあるとか!

クリスマスというものは色々な奇跡とか、感動する話とか多いですよね~

本来は「クリスマスは、家族と過ごし、神や家族に感謝する神聖な日」です。

恋人と過ごすという概念は日本独特みたいですね~。

と、まあ。話が飛び火しすぎてるので今日はここまでにしておきます。

クリスマスパーティーの詳細も乞うご期待^-^/~~

PA290097.JPG

ピンクのコアラもでてくるかも・・・?!

風邪がいい感じで鼻水が止まらない久保田でした~

前の5件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16