ピンクマーリンクラブ

沖縄でダイビングするならピンクマーリンクラブへ!!

ピンクマーリンクラブホテルサイトへ 電話する 予約する

NEWSピンクマーリンクラブの最新ニュース

2015年11月20日

ダイビングなんて高い!って常識

                

ぶち壊してしまえばいいじゃないでSTAR!!

パクっとるけど大丈夫かな。。。

期間は12/1~1/31まで  (12/30-1/3は除外。。。すいません。。。)

2泊3日ファン2ダイブ付宿泊パック食事なしを

上記期間のみ

お一人様 15,000円で!! 

一人で泊まっても、二人で泊まっても、お一人様 15,000円!!

さらに!

この際、着後ダイブも!

着後1ダイブが 5,000円。 2ダイブは8,000円に!。

しかも現在1/31まで機材レンタル代を無料でやってますので。。。

持ち物は水着だけでいいんです。ちょっとプールに行ってくるわー! みたいなもんですたー。

格安航空券を使えば、

30,000円位で沖縄でのダイビングツアーが完成です!!。

荷物もほとんどないので飛行機代の追加もないし。。。ここで表題のパクリと繋がるんです!

3泊以上は1泊2ダイブ15,000円を足しいって下さい。(3泊4ダイブ30,000円)。

PA311905.JPG

ちなみに今アドバンススクールも申請料・機材レンタル代はフリーでやってます。

沖縄でも寒いこの時期ではありますが、天気に恵まれれば最高の透明度に出会えます。

どうでしょう!

ご予約は 電話でもメールでも念力でもなんでもOK!!お待ちしております。竹地からでSTAR!

2015年11月19日

着々と完成に近づいております^-^

                

本日も新しい装飾品をつけてまいりましたー!!

今回は~

PB190043.JPG

きらーん☆イルミネーションつけましたー!!

綺麗・・・

みんなでせっせとやっておりました(竹地さん筆頭)

途中でカメラ班として参戦!

PB190020.JPG

草の中にも埋め込んであります^^

夕方の画像だと綺麗さが半減かな・・・?

みんなカメラがあると落ち着かないみたいで・・・

PB190030.JPG

真顔・・・・・・

われらがリーダー風杜さん棒立ちの図です。

手前は落ち着きがないコアラ君。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなのがんばりでとても綺麗にできております!!

PB190050.JPG

プルメリアさんとイルミネーションのコラボや、

PB190054.JPG

ちょっと暗くなってくるとこんな感じです!!

(カメラのアートフィルターすごい・・・)

とってもきれい^-^

クリスマスパーティーの12月19日までちょうど1ヶ月!!!

皆様と楽しいクリスマス(少し早い)パーティーができるように

せかせか準備していきます!!

また新しいものが付いたらご案内いたします^-^/~~

今回も久保田がお送りいたしました~!!

2015年11月16日

クリスマスといえば!!(最新情報)

                

こんにちは。久保田です。

今日は、毎年恒例クリスマスパーティーの詳細をお伝えします^-^

竹地さんご本人から聞きたい方が多いと思いますが

またしても久保田です。

前回もお伝えしましたが、

日付は12月19日土曜日開催です!!

内容もちょっとづつ小出しにしてお伝えいたしますね^-^

ちなみに、竹地さんはみなさんと一緒に座っているだけです・・・

なんで・・・

でっかいケーキが食べれるみたいです。楽しみ。

ホールケーキなんて久しぶりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリスマスには色々な風習だったり

サンタさんのあれこれとか。調べていて結構面白い!!

そのなかでも

第一次世界大戦中のお話がすごく面白いというか

考えるものがありましたー!

1914年12月25日に

ドイツ軍とフランス軍の出来事のようなのですが。

ドイツ軍とフランス軍の間は100m。中間地に鉄条網が張ってあったそうです。

割とちかい・・・

そんな中クリスマスにドイツ軍が「きよしこの夜」という歌を歌ったそうな。

クリスマスキャロルのひとつのようですね~

それを聞いたフランス軍の兵士たちが自発的に停戦命令を提案したようです。

そこからみんなでツリー飾ったりとか、宴会したりと、実際に写真も残ってました。

素敵・・・でもこの次の日からまた戦いが始まり翌年のクリスマスはお互いに

攻撃の勢いを増したとか。国と上層部はこの行為を許さなかったみたいですね。

確かにおかしな話ではありますが。。

兵士たちは自分の心と愛国心と、色々葛藤する戦いだったのかな。とか

素敵ですが悲しいお話ですね~

アディダスさんはこれをテーマにしたCMがあるとか!

クリスマスというものは色々な奇跡とか、感動する話とか多いですよね~

本来は「クリスマスは、家族と過ごし、神や家族に感謝する神聖な日」です。

恋人と過ごすという概念は日本独特みたいですね~。

と、まあ。話が飛び火しすぎてるので今日はここまでにしておきます。

クリスマスパーティーの詳細も乞うご期待^-^/~~

PA290097.JPG

ピンクのコアラもでてくるかも・・・?!

風邪がいい感じで鼻水が止まらない久保田でした~

2015年11月 6日

Iphoneのお客様に朗報!!

                

どうも!お久しぶりです。久保田です。

今回は使おう使おうととっておいた

こちらをいよいよレンタルさせていただこうと

考案中です!!

\どーーーーーーーーーーん/

PB060019.JPG

あいふぉんの防水ケースです!!

結構シュノーケルとか体験ダイビングのお客さんで

ポーチみたいなのに入れて持ってくる方が多いのですが

シュノーケルでも結構心もとないし、

体験ダイビングに関しては水没待ったなし!といったものです。

意外と知らない方もチラホラ・・・

若い方からしたら撮ったものすぐ見たいだろうし

そのままツイッターとかでみんなに共有したいですもんね~

カメラはかなり画質いいですが

最近の携帯はすごいですよね。アイフォンの画質はピカイチですよ!

↓ここにアイフォンで取った画像乗っけております^w^

http://www.pinkmarlinclub.com/news/2015/10/-.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話がずれました。戻しましょう。

これ。

PB060023.JPG

PB060022.JPG

僕の手で書くよりコレ見てもらうといいですね!!

ざっくし言うと!6Mまでの防水で陸で落としても耐えますよ!

ということですね^^

体験ダイビングも3Mまでなので問題なしです!

※水中でのタッチ操作はできませんので体験ダイビング時はカメラを起動し続ける必要があります!


そして、こいつ浮きます。

PB060027.JPG

沈ませます。

PB060028.JPG

中身取り出します。

PB060029.JPG

防水!!
所詮バケツの中ですが

ふーとさんが一度真栄田岬で5Mまで携帯入れてもってってます!

勇者!!

画像もポーチみたいなものと違いクリアケースなので

綺麗でした~。

価格はまだ決まってないのですが

かなりお手ごろな金額になると思われます!

僕も防水ケースを寝ぼけて踏んで壊れてしまったので

新しいの買わなきゃ。

ーーーーーーーーーーーーー

このケースなら安全性は高いので

ポーチに入れて水没したりとか使う場面も沖縄とかしかないと思うので

それなら、きっと同じくらいの値段になると思うので

こちらを借りたほうがいいですよ^p^

PA150080.JPG

この前の力作です!

もちろんiphone^-^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また分かり次第お書きしますので

またちょくちょく確認のほどお願いします^-^

もうすぐクリスマスパーティーの情報も!?(わからない)

ではまたお会いしましょうー!

久保田でした^-^

2015年10月18日

マリンの大ニュースと、雑記^-^/

                

お久しぶりです。またしても久保田です。

最近頻出しております。もはやコレが普通になってまいりました。

覚えてもらえましたかね・・・

初めてのニュースという名の私事です。

なんと久保田全国・・・いや世界でびゅーです\^^/

と、いうのも今日、あの!!じゃらんさんのカメラマンさんが来て、シュノーケリングの様子を撮って貰えたのです\^^\

お客さんにも、ホテルのイデハラさんにも協力してもらっての撮影でした。

とにかくさすがの久保田も緊張いたしました・・・。

なんでしょう。カメラの視線とか。ファンのお客さん、スクールで来ていた方、

穴見さん、風杜さん。なぜかみんな黙って僕のほう見てました。

緊張しないわけがない・・・。1回噛んだだけですみましたが、なぜなのかはいまだ不明。。。

海では少人数ではありましたがワイワイやったり2人の時間を楽しんでいたりと。

魚が嫌いな人がいたのですがなんだか楽しそうに逃げ回ってました^-^

こんなかんじでしたが無事終わりまして来月じゃらんさんのHPにUPされるそうです!!

たのしみ・・・

-------------------------------------------------------------------------------------------------

IMG_1171.JPG

最近は青の洞窟もいけずじまいで恋しくなってきております。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

RIMG0309.JPG

でも荒波の中でもニモかわいいですよね

-------------------------------------------------------------------------------------------------

IMG_0948.JPG

あっ・・・。

------------------------------------------------------------------------------------------------

コレ全部iphone6で撮ったものなんですよ~

と、後半は自己満でしたね。。。

また詳細が分かりましたら顔を出そうと思います!!

シュノーケリングブログとかやりたいですね・・・。(チラッ

今回は主役の久保田でした^-^/~~

前の5件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16