ピンクマーリンクラブ

ピンクマーリンクラブ最新ニュース

ピンクマーリンクラブホテルサイトへ 電話する 予約する

NEWSピンクマーリンクラブの最新ニュース

2019年9月15日

出来るかな!?佐藤! はまるかな!?風杜!

                

まだまだ9月も半ば 暑さも満開なのですが、既に気分は10月末!! 

そう、ハロウィンです。

渋谷に負けない位の仮装した方が集まるように。

風杜がコスプレにはまるように。

井上が女装してあっち側にはまるように。

などなど、沢山の期待膨らむパーティーです。

更に、スタッフのショーまで!!。。。

これに関しては 既に構想が出来上がっており、昨年終わりから今年にかけて常にお茶の間をにぎわしておる、ものまね上手な芸人さんを見習おうかと!!出来るかな!?佐藤!!。

クリスマスパーティー同様、皆さまにお越し頂ける様に楽しい企画を考案中です。是非ともピンク初催しにご参加下さい。 司会をしてタキシード位ですませようと考えておる竹地からでした。

2019年9月 9日

ピンクマーリンクラブ お

                

皆さま こんばんにゃ! 竹地でございます。

季節の変わり目を感じる今日この頃、皆さまはどうお過ごしですか? 秋の夜長と言いますが、どの時間帯が長くなっているのか!18時台か!はたまた22時台か!。。。などなど色々と考えさせられる時期でもありますね。竹地はというとつきなみですが、本をたしなんでおりまする。先日もマスカレードナイト読み終えました!

で!!!、思いました!。ピンクもやろうじゃないかと!。 

マスカレードナイトを! 仮装を!

令和元年10月26日 ハロウィンパーティー IN ピンクマーリンクラブないと! ~殺人事件はおきませんが、放送事故はあるかもSP!~

ピンクでハロウィンパーティーをするのは ピンク始まって初めての事となります。詳細は2.3日中にUPしますが、クリパのように皆さまに喜んで頂けるようなものを用意しようと思ってます。ハロウィンパーティー会費込みの宿泊ダイブパックも作りますよ!。

ドレスコードではなく 要仮装になりますので、ご持参頂きます。ご注意を!!。    俺はまたあれかな。。

2018年12月13日

サンタと一緒に遊ぼう!!

                

本日、沖縄にサンタクロースが降臨しました!

125.JPG

沖縄の海にもサンタさんはやってくる!

雪国だけでない南国気分のサンタさんとさかな達とも一緒に青い海で泳げちゃう!

さらに!サンタと一緒に海で記念撮影ができます!!

094.JPG

サンタは、本日から毎日海にいますのでお気軽にお越しください!(12/25まで)

※海の状態によってはいない場合がございます。

やはり、この時期になると子供も大人も童心に戻ってサンタに会いたくなりますよね~

110.JPG

その願い叶うんです.... それも当店の全メニューで!!

ご予約は、HPの予約フォームからどうぞ! 

予約フォームの備考欄に「サンタ希望」とご記入ください。

または、お電話でも受け付けております。

その他、いろんなサイトでもご案内しておりますのでご覧ください。

クリックするとサイトへ移動します。

アクティビティージャパン

みーぐる沖縄

旅プラスワン

○じゃらん遊び体験

皆さんも、クリスマス前の思い出にいかがでしょうか??

サトウでしたッ!!

2016年9月27日

今年のクリスマスパーティーは!23日で!!

                

来年の事を言えば鬼が笑う! ということわざがありますが、来年の話ではないのでいいのかな!と。

まだまだ暑いこの時期に、クリスマスパーティーのお話をしましょう!

今年はうまく連休が出来そうな日程ですね。その初日の12/23に開催したいと思います。

今年はちょっと気合入れよう??なんて思ってます。ビンゴの景品も盛り沢山にし、料理も贅沢にこんなもんまで~!って言ちゃうくらいのものを!!。ここ2.3年日程がど平日だったり、告知が遅かったりでちょっと下火ぎみでしたので、2016年ふたたびまたたびです!!

内容の詳細は少しずつUPしていきます。。。 特別ゲストも呼んじゃおうかな??? 乞うご期待! 

画像がないと寂しいので 先日の竹地の大物を!見せちゃおう!。

IMG_20160921_131642.jpg 釣竿!

これのみ。。。ルアーってただ投げて巻いての繰り返しで心がすぐ折れるのですが、この日は頑張って5時間位したのに。。。

そんな単調な作業のなか、頭の中で昔流行った歌、

こんなに好きなのにつれないなー、なっ!! って 何度も繰り返し!。 このつれないなーって部分、釣れないなーって思ってた子供の頃が懐かしい!。 爆釣って、まったくイメージがわかない 普通の子、竹地からでした。

2016年8月28日

サンゴ礁は、海の生き物たちのゆりかご

                

今世界的に珊瑚が危機的な状態にあるのですが、沖縄にもその影響がでてるんです!!

今年は地元民もびっくりするくらい台風がくるのが遅かったんですよΣ(•̀ω•́ )

7月にはいってから発生しましたからねー。しかも沖縄とは離れたところで。

約20年前にも大規模な白化現象が起きたそうですが、その年も台風第1号は7月に入ってからでした(・Д・`)

台風によって海水がかき混ぜられることによって水温が下がるんですが、台風がこないと海水の温度はどんどんあがるばかりです。

海水温度が上がると、珊瑚のなかにある褐虫藻というものが体外に抜けて白くなり、数週間後には栄養不足で死にます。そして藻が付着し始め透明度も落ち、海の生き物たちも住めなくなってきます。

ただ!白化したばかりだったら、環境が戻れば珊瑚は復活するのです!!ヽ(・∀・*)ノ

そして、先日やっと台風がきました!・・・・いや、実際は沖縄には上陸してませんが。

さらに台風ではありませんが、今風が強く海がかなり荒れております!

明日はダイビングもシュノーケルも全て全便中止になってしまい、明後日も危うい状況で予約されてた方や旅行中の方は大変お困りかと思いますが、海の生物にとっては待ちに待った!って感じなんでしょうねー(ΦωΦ)

今年は台風来なくて過ごしやすいなーなんて思ってましたが、海の生物にとっては必要なんですねー(´•ω•`)

coral_yusukeokada_20130130_1.jpgyonehara-sango10.jpg

上が白化した珊瑚です。沖縄の珊瑚も先が白くなってきているものが結構ありました。大変な問題なのですが、キレイだと思ってしまいました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11