NEWSピンクマーリンクラブの最新ニュース

2016年9月29日

クリスマスパーティー宿泊&ダイブパック。限定だよ!

                

竹地は思いました!。

皆様に今回のクリスマスパーティーは気合いをいれてるよん♪ ってことを感じて頂けるように、尚且つ、数あるクリスマスパーティーの中からピンクマーリンクラブを選んでもらうことへの感謝もこめて! 

皆様が来やすい状況をつくるのも大事なことではないかと!。

でっ! 作りました。特別プランを!。

☆クリスマスパーティー付宿泊ダイブパック☆

内容はというと、

通常の宿泊ダイブパックにクリスマスパーティー代とランチ、さらにお越し頂く際のお荷物を軽くするためにレンタル機材代も今回のパックに限り無料にしちゃいます。

例えば、12/22~3泊4日4ダイブ付宿泊パックの場合は、食事は 23日朝食・ランチ・クリパー 24日朝食・ランチ 25日朝食 が含まれており、レンタル機材は23日24日のファンダイブ時、何をレンタルしても無料とします。今回に関してはカメラとインナーフードもそのレンタルの中に入れちゃいます。

このプラン適用条件は2つあります。 

1.ピンクへは旅行会社を通してではなく、直接宿泊ダイブパックでお申し込みの方。

2.あたり前ではありますが、クリスマスパーティーの日に係るパックをご利用の方。23日~2泊2ダイブパックはOKです。ただ居ないと思いますが、23日参加して帰る方(21日~2泊2ダイブパックみたいな)は適用外にします。なぜなら、帰る方がいるとなんかさみしいし、のんびりご参加していただきたいので!。

今回の日程は24日の土曜日が休める方は連休になるので来やすいのですが、ただ早めの予約をしないと飛行機がお高くなりそうです。先ほどスターさんやももさんなどみたら大体往復2万位でした。これが少しずつお高くなるのかな??そこが今回のネックではありますね。

またクリスマの詳細は随時UPしていきますので、よろしくおねがいします。

IMG_20160929_105057.jpgまってるよー!。