ピンクマーリンクラブ

ピンクマーリンクラブ最新ニュース

ピンクマーリンクラブホテルサイトへ 電話する 予約する

NEWSピンクマーリンクラブの最新ニュース

2011年3月27日

東日本大震災チャリティーTシャツ

                

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

私たちピンクスタッフは日々、皆様の 笑顔や楽しかったのお言葉 で元気をもらっております。今度は私達が皆さんのためにできる事をお返しする番です。

大きな事は出来ませんが、ここ沖縄からも がんばろう日本 の言葉のもとに一緒に応援していきたいと思います。

タイトルでもありますが チャリティーTシャツを販売し、売上の一部を義援金として役立ててもらえたらと思います。デザインはピンクスタッフ全員で考えたものです。ダイビングという娯楽の部分を愛する事ができる環境を一刻も早く取り戻したい、私達ピンクスタッフはそのことに全力で協力したいという意味を込めて作りました。

 

Tシャツ.JPG  

販売価格 3,000円税込み サイズは多数ご用意しております。

ピンクマーリンクラブショップにて販売 もしくは通販も可能です。その場合はご入金後着払いにてお送りいたします。お求めは、お電話かメールletspink@pinkmarlinclub.jp までご連絡下さい。

アメリカサイズのTシャツです。内原でMサイズ、立元はYLサイズ、中原でLサイズ、佐塚、明石はYMサイズ、YSだとぴったり 。 これはジャストサイズになります。ご参考までに。因みに竹地は少しお腹が出てきましたのでSサイズですが中身は4Lサイズですscissors